Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20代ミニマリストが2021年買ってよかったもの4選。

20代ミニマリストが今年買ってよかったもの4選をご紹介します。 日用品、家電、コスメなど各ジャンルから1つずつ選びました。 もくじ1.ObyFのモイストシャンプー2.トムフォードのアイシャドウ3.ダイソンのドライヤー4.マワハンガー ObyFのモイストシャンプー…

【ミニマリスト】雑誌付録との付き合い方

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。 自分のお気に入りに囲まれて暮らしたい そう思ってから買わなくなったのが雑誌付録。 以前はよくポーチ目当てで雑誌を買っていましたが、ミニマリストをめざしてからは買うことがなくなりました。 今回は雑誌付…

【20代ミニマリスト 】理想のコスメで生活したらいくらになる?

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。 こないだ毎月の美容費から年間かかっている美容費を 計算したところなかなかの出費… 美容費の中でも気になったのがコスメ代。 ざっと6万5千円くらいでしたが年間5万円以内に収めたい。 ということで理想のコスメ…

【20代ミニマリスト】手持ちの靴は2足。2足で暮らした感想と適正と思う数。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。 今年はじめの引越しを機に靴が3足に。 そして10月に愛用スニーカーが1足壊れてしまい手持ちの靴が2足に。 今回は手持ちの靴と2足での生活は実際どうかという点についてお話しします。 靴を最小限にしたい方の参…

【20代ミニマリスト】ホテルステイを身軽に楽しむ1泊2日の持ち物リスト

旅行やホテルステイをなるべく身軽に楽しみたい 今のご時世、旅行には行きにくいですが代わりにホテルステイする機会が増えました。 そこで20代女子の実際のホテルステイの荷物をまとめました。 この記事が身軽にホテルステイしたい方や旅行に行く方の参考に…

バッグを1つ減らせそう

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。 現在バッグは5つを愛用しているのですが 最近出番が減ってきたバッグが… それがこのナイロンバッグ。 minisheep.hatenablog.com マチがないので荷物がすっきりしまえるのがよかったのですが 最近手帳をはじめた…

'