Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストの最近のバッグの中身の話。

ニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

最近は近場ですが、少しは外出するようになりました。

そんなちょっとそこまでの最近のバッグの中身をご紹介します。

20200926195233

 

バッグについてはこちらから

minisheep.hatenablog.com

 

中身は左から

・ハンカチ

・キーケース

・コスメポーチ

・3つ折り財布

・iphone11

 

20200926195202

ハンカチ/フェイラー

自分で買うハンカチはフェイラーだけと決めてからハンカチを忘れなくなりました。

フェイラーのハンカチは肌触りが変わらず、生地が痛みにくいので長く愛用できます。

 

20200926195302

キーケース/kwanpen

交通系ICカードと家の鍵が一緒に入っています。

 

20200926195325

PVC素材のポーチ

中身はUVカットのリップと落ちにくいリップ。

PVC素材だと洗うことができるので衛生的だなと思い利用しています。

 

20200926195346

3つ折り財布/バレンシアガ

お財布の詳細はこちらから

minisheep.hatenablog.com

 

ちょっとしたお出かけなので中身は最小限です。

読みましたの合図に画像をぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'