Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストのネイル事情の話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

ネイル事情については過去にも記事にしているのが、 実践してみて変わったことがあります。

minisheep.hatenablog.com

インスタで記載した

 

ネイルをミニサイズにした結果

中身が早く乾燥してしまうためかかえって使い切れないことがわかりました。

 

 

小さいサイズのネイルを買ったのは去年の秋頃。

今年の春くらいから粘度が上がってきたような感じでかなり塗りにくさを感じていました。

そして現在明らかに固まりかけて綺麗に塗れないし、厚くしか塗れないのですぐ剥げる( ;  ; )

 

他の大きいサイズのネイルは1年半ほど使用していますが、全く問題なく使えています。

 

私の場合ネイルをするのが休日のみなので使用頻度は低めですが、季節問わず同じ色を使いたいので 使用できる期間はできるだけ長い方が嬉しいです。

そうなると大きいサイズを長く愛用していく方がよさそう。

f:id:minisheep:20200811012702j:image

ネイルは現在4本→3本になりました。

真ん中のosajiというブランドのマニキュアが特にお気に入りです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓読みましたの合図にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'