Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

白と黒への小さなアップデートの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

小物を統一したくて小さなアップデートをしました。

購入したのはこちら

f:id:minisheep:20200808235937j:image

・インテリアトレー

・インテリアマット

・ケーブルタイ

・マルチケース

 

すべてキャンドゥ×LOVE HOMEさんのコラボアイテムで100均のもの。

 

インテリアトレー

f:id:minisheep:20200809092817j:image

ベッドサイドのメガネ入れに。

 

マルチケース

f:id:minisheep:20200809002353j:image

右がセリアのお薬手帳入れ

年金手帳と名刺保管に。

 

本来お薬手帳入れにしようと思っていましたが

f:id:minisheep:20200809002543j:imagef:id:minisheep:20200809002547j:image

お薬手帳に少し厚みがあるので閉めにくいのと

カード入れが4枚しかなかったので私には足りず…

 

セリアはサイズ感はほぼ同じだけれど

マチがあるのでお薬手帳をゆとりを持っていれられるし、診察券も両面見えるように入れられます。

診察券多めの方ならセリアの方がおすすめです。

 

f:id:minisheep:20200809003126j:image

ケーブルタイ

サイズ調節できないから太いものは止められないけど、ケーブルタイの名前通りケーブルにはぴったりのサイズ感。

 

インテリアマットは大理石柄でおしゃれに見えてるこの背景。

靴のお手入れ時に敷いたり、写真を撮るのに役立てたいと思います。

 

小さなアップデートだけれど普段見ないところの見直しに繋がります。

このアップデートのおかげで年金手帳と一緒にしまっていた繰越した通帳の処分を決めました。

(家にシュレッダーがないので手放すまでに数ヶ月かかりそう…)

 

去年からトレーを愛用していたのでまた同じシリーズを買えて嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'