Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

最近の洋服の増減の話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

最近のお洋服の増減記録です。

 

購入した服

f:id:minisheep:20200304112237j:image

オーバーサイズロンTee/chocomee

最近白コーデにハマっていたのでベージュを購入。

minisheep.hatenablog.com

普通のTシャツより厚めの生地なのが決め手でした。  

それならベージュでも透け感が出にくいし、薄手よりはシワになりにくい。

 

 

手放した服はこちら

f:id:minisheep:20200304113053j:image

ゆるくなって手放すか悩んでいたのですが

 

f:id:minisheep:20200304113110j:image

破れてた( ;  ; )

気づかずに履いて外に出てかもしれないと思うと恥ずかしい…

スカートのウエストが破れて手放すのは初めて。

無理な履き方はしていないと思うので本来の寿命まで履けたとしたならとても嬉しいです。

 

minisheep.hatenablog.com

これでスカートが3枚に。

運命の出会いを待とうと思います。

 

まだ寒い日があるので冬物の手放しはもう少し先になりそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'