Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

白コーデがミニマリストに優秀なのではないかとないかと思う話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

春服について色々雑誌を読んでいる中で

少ない服でどの組み合わせにも合うようにコーデを組むなら

白コーデが優秀なのではないかと思いました。

 

コーデ自体もまとまって見えるし、上下白っぽければ合わない色の組み合わせもない気がする。

 

 

f:id:minisheep:20200221005529j:image

とある日のコーデ

ここまで真っ白じゃなくてもベージュやモカでも。

 

 

色物を取り入れればより季節感が出せる。

秋はベージュやモカで組み合わせたら季節感が出そう。

 

f:id:minisheep:20200221011811j:image

手持ちの服で白やベージュのお洋服たち。

 

こうして見ると春に着れそうな白いトップスを持っていないのでブラウスやロンTを買い足しを検討中。

 

白いと汚れを気にするのでそれが難点。

気軽にラーメン食べれないからなあ( ;  ; )

あとは着回し力はあっても

いつも同じ服だねって言われそうなところが問題かしら…

 

服を買わなくて済むならそれが一番いいのでまだ悩みたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとしていただけると喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

'