Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストをめざして新しく購入したコスメを詳しく紹介。

ミニマリストをめざしているのにコスメを増やしました。

minisheep.hatenablog.com

今回はその購入したコスメのスウォッチと感想。

 

購入したのはこちら
f:id:minisheep:20200223162226j:image

アルモニーアイズ01/エレガンス

リクイッドルージュビジュー12/エレガンス

アイブロウスリム/エレガンス

アルモニーアイズを含むアイメイク商品5000円以上お買い上げでもらえるノベルティのルージュシュペルブ

 


f:id:minisheep:20200228183934j:image

f:id:minisheep:20200228183938j:image


アルモニーアイズ01

とにかく無難に使いやすいブラウン。

サイズもコンパクトながらブラシがついているのが嬉しい。

ラメなしで艶感も強くないのでオフィス以外では物足りないかも。

 


f:id:minisheep:20200225201125j:image

f:id:minisheep:20200225201119j:image


リクイッドルージュビジュー12

既存品ですが新色です。

今まで使ってきたティントのリップでも皮向けせずに使える数少ないリップです。

唇にのせたかんじあまりラメ感は強くなく、うるっと見えます。

 

エレガンスのパッケージは可愛いのですが、指紋がわかりやすいので指紋が気になる方には不向きかも。

 

どちらも無難にオフィスで使いやすいアイテム。

少数精鋭にするときはベーシックなアイテムから順に揃えていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします(^ ^)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'