Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストの休日のバッグの中身。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

買ったばかりのお気に入りのバッグ

そのお出かけの様子を記事にしようと思ったら

気づいてしまったのです。

 

今まで普段のバッグの中身を紹介したことがなかった…

 

なぜかライブに行くときのバッグの中身ばかり紹介しておりました。笑

 

なので今回は休日のバッグの中身紹介

 

 

f:id:minisheep:20191110235328j:image

 

・充電器/アーティストグッズ

・イヤホン

・家の鍵と交通系ICカード/kwanpen

・お財布/BALENCIAGA

・ポーチ/エレガンス(ノベルティ)

ポーチの中身はこちらから

minisheep.hatenablog.com

仕事のある日のリップは仕事用とプライベート用で1本ずつ。

休日は1本だったり2本だったり、すぐそこまでのお出かけならポーチを置いてリップ1本だけのときもあります。

 

 

快適に過ごせる最低限です。

AirPodsがあればコードが絡まないので検討中。

 

 

ライブ時のバッグの中身はこちらから

スタンディング用

minisheep.hatenablog.com

指定席用

minisheep.hatenablog.co

'