Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ライブのときのバッグの中身。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

以前ライブのときのバッグの中身を紹介しましたが

minisheep.hatenablog.com

 

今回は座席のあるときのライブのバッグの中身を紹介します。

 

 

中身一覧はこちら

f:id:minisheep:20190831084249j:image

 

リップ

目薬

イヤホン

汗拭きシート

モバイルバッテリーとケーブル

アクセサリー収納用の巾着

お財布

交通系ICカードと家の鍵(紫のケース)

ジャスミンティー

タオル

 

スマホ

 

 

中身はほぼ変わりないかも。

今回チケットが電子チケットなのと、ドリンク代の用意はいりませんでした。

荷物を無理に減らさなくてもいいのでペットボトルで飲料は必ず持っていきます。

 

座席で自分のスペースが十分に確保されている場合はアクセサリーをつけるので、汗で痒くなったときに外せるようにアクセサリーケースがあると便利。

 

座席があるとバッグを置けるので手提げタイプのバッグを使用しました。

ショルダーバッグだと紐を踏むことがあるので…

ライブ中は立っているのでマチが小さめのバッグで自立する小ぶりなものがイスの上に置くのでもイスの下に置くのでもいいと思います。

 

f:id:minisheep:20190831085750j:image

福袋のバッグを使用しましたがこれがちょうどよかったです。

 

ライブの時は荷物をコンパクトにして身軽に楽しみます。

 

'