Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ゆるっと小銭貯金8月の報告。

 

ゆるっと小銭貯金

瓶が満タンになってから空にしてましたが

目標金額を決めている以上毎月金額が分からないと達成できないのでは?

という根本的な問題に気づいて

今回から毎月のご報告に変えます。

 

毎月の方がATMにかかる時間が少ないし、

なんといっても荷物として軽い。

毎月ATM行く方が続けやすいです。

 

 

小銭貯金を始めた経緯や目的はこちら

minisheep.hatenablog.com

  

1回目のご報告はこちらから

minisheep.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:minisheep:20190902124818j:image

まだ半分くらいですが報告します。

ちなみに500円玉は2枚だけ。

 

 

金額は…

2514円

 

前回と合わせて

4009円

目標金額まであと15991円。

 

 

あと500円玉30枚くらい必要ですね。笑

1ヶ月10枚近い500円玉は出ない自信しかありません。

 

2回目のご報告からすでに

ゆるっと小銭貯金はそんなにたまらないという結果がわかってしまいました。笑

 

ゆるっと無理しないで貯めることが目標なので

このままマイペースに続ける予定です。

 

 

 

 

'