Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

春服を手放し。服の所持数が憧れの30着台になった話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

今年の春服の出番は短かったですね…( ;  ; )

ずっと手放すか悩んでいたお洋服があったのですが、今年はあまりの出番の少なさに手放しを決めました。

 

手放した服はこちら

f:id:minisheep:20200517134542j:image

ニットカーディガン

厚手なのに編み目が大きめで真冬には寒い。

でも春らしい季節には少し重く感じて暑かったです。

 

中に合わせる服がこのときの

minisheep.hatenablog.com

レーストップスばかりでワンパターンになっていたことも理由。

 

出番は少なかったけど一目惚れで購入したお洋服。

今までありがとう。

 

そしてこのお洋服を手放したことで手持ちの服の所持数が39着に。ずっと目標にしていた30枚台!

 

枚数は関係ないとは思いますが、減らせると嬉しくなります。

特に40着と39着では大きな違いがあると思っていたので目標に到達できて嬉しい。

 

手持ち服のトップス編はまだご紹介できていなかったので今度改めて紹介させてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

目標達成よかったねのぽちっと押していただけると喜びます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'