Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストの最近のネイル事情の話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

ネイルは定量制にしたり

minisheep.hatenablog.com

サイズに制限を設けたり

minisheep.hatenablog.com

色々繰り返しましたが

最近ようやく増えなくなる方法が見つかりました。

 

それは決まったブランドのネイルしか買わないという方法

 

場所を取らない、手頃な値段で手を出しやすいネイル。

買うハードルを上げることで必要以上に増えるのを防ぎます。

 

20210321194429 

 選んだブランドはOSAJI

爪のうるおいを守ってくれる

圧迫感のなさ、乾きの速くて快適なネイルです。

なんといっても他にないような色味が特徴。

 

店舗が少なく、なかなか実店舗に行ける機会がないので買い過ぎ防止にも役立ちます。

 

 

ネイルを買わないという方法もあるけれど、

自分にとって1番視界に入る部分なので

綺麗にしていた方がモチベーションが上がります。

 

最近はブログの更新にパソコンを使うというのもあって尚更視界からやる気を出したい。

 

いる、いらないの判断はそれぞれですが

私個人としては自分のモチベーションが上がるものはなるべく持っていたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'