Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

服を買わないチャレンジ後、ボトムス購入品の話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

今回は服を買わないチャレンジその後のお話。

minisheep.hatenablog.com

 

チャレンジ終了後に購入したボトムスをご紹介します。

購入したのはこちら 

20210323180046

右から

白いプリーツスカート

水色のロングスカート

ナチュラルカラーのデニム

 

 理想のワードローブで選んでおいたお洋服たちです。

minisheep.hatenablog.com

 写真と全く同じものではないかもしれないけれど

ちゃんとイメージ通りのものを選びました。

 

服を買わないチャレンジ期間、ボトムスに関して

自分のサイズ感の合うブランドが3つしか知らないことが不安でした。

急に服が買えるようになっても欲しいお洋服に出会えないんじゃないかと。

 

低身長の私はボトムス選びに苦労してきたせいで

勝手に思い込んでしまう。

 

選択肢が多すぎるのは困るけれど

私がいつでも安心していつでも欲しい服があると胸を張っていうには少ないと思って

今回は少し挑戦的な意味も込めてはじめてのブランドも購入してみました。

 

理想のワードローブを前持って準備する。

これからは当たり前にしていきたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'