Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

脱衣所の収納は頑張らない話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

我が家の脱衣所の収納のモットーは頑張らないこと。

 

タオルは白で揃えても貰い物で色が揃わなくなる

洗剤は私より彼氏の方がこだわって色々買ってくる…

 

その結果

f:id:minisheep:20200804110912j:image

定量制にしたいもの以外は収納しなくなりました。

 

タオルも貰いものの方がいいタオルだからありがたく使わせてもらい

洗剤が増えるのも洗濯機回してくれたり、クリーニングに出さずに手洗いしてくれるならそれでよし、としています。

 

こだわりはバスタオルを小さめサイズを使っていること。

minisheep.hatenablog.com

 

f:id:minisheep:20200804111709j:image

収納は左から

入浴剤

洗濯ネット

洗剤

が入っています。

すべてセリア(100均)で購入したもの。

 

サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を持っているほどサウナ大好き。

家でもお風呂で汗をかきたいので入用剤は欠かせません。

 

収納棚は(少しだけど)洗濯物が干せるので

掃除はしにくいですが気に入っています。

いつか真っ白に統一できたらいいなと思いながらゆるくやっています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'