Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

手持ち服37着の中で色違いで購入していたアイテムの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

私と手持ち服は現在37着

minisheep.hatenablog.com

 

その中でも色違いで購入するほどお気に入りのアイテムがデニム。

f:id:minisheep:20200621003840j:image

低身長ということもあり、なかなか自分にこれだというボトムスに出会えないので出会えたときは色違いで購入しています。

 

デニム素材は目立つほど汚れたり、破れることがあまりなくて長く履けて好きなのですが、

サイズ感が変わってしまうことが悩み。

f:id:minisheep:20200621002755j:image

お洗濯のし過ぎなのか

ぴったりだったサイズが

ちょっときつくなってきたかも…

と思い始めてしばらくすると確信に変わり手放します。

そして今回もそのちょっときつくなってきたかものサインが…

 

このデニムはもう販売していないので

同じものを購入できないのが悲しい( ;  ; )

 

 

そして今回手放したら新たにジーパンを買うのではなくて、もう少しリラックスできる柔らかい素材のボトムスにしようかと検討しています。

家にいる時間が増えた中でデニム素材はどうしても少し履き心地が悪いというか…

 

外に出るためには選ぶけど、家に1日いる日にはどうしても手に取りにくかったので

オンオフどちらも活躍できるボトムスに変えようかと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'