Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

秋冬の靴は3足。オールシーズン7足で過ごしている話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

寒くなってきたので秋冬の靴を出しました。

 

f:id:minisheep:20201007155117j:image

左から

レースアップシューズ

3ホールシューズ/Dr.Martens

スニーカー/NewBlance

 

f:id:minisheep:20201007155213j:image

レースアップシューズ

ワンピースやスカートなどちよっと綺麗めなときに合わせやすくて気に入っています。

 

f:id:minisheep:20201007155235j:image

3ホールシューズ/Dr.Martens

長く履ける革靴が欲しいと思って購入したもの。

皮が固くて馴染ませるのに時間がかかりますが、パープルのグラデーションで重く見えないデザインが気に入っています。

 

3年目くらいですがまだまだ長く履きたい1足。


f:id:minisheep:20201007155245j:image

スニーカー/NewBlance

秋冬に馴染みやすい暗めの色です。

NewBalanceのスニーカーが1番履き心地が好きなのですが、スレやすくてもちが悪いのが悩み…

 

f:id:minisheep:20201007173334j:image

オールシーズン対応のレインブーツとパンプス

ほとんどレザー素材の靴しか持っていないため大雨のときはレインブーツを履いています。

パンプスはTPOを考えてどうしても履かないといけないときに。

 

ほとんど出番はありませんが、この2足があることでどんなシーンにも対応できます。

 

春夏の靴はこちらから

minisheep.hatenablog.com

 

合わせて全7足でオールシーズン過ごしています。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'