Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

人生で一度は使いたかったアイシャドウを購入したらメイクが楽しくなった話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

私が人生で一度は使わないと後悔すると思っていたアイシャドウ

トムフォードのアイシャドウを購入しました。

f:id:minisheep:20210727145607j:image

なぜ人生で一度は使わないと後悔すると思いながらも

今まで買えなかったのかというとお値段が1万円を超えるから。

通称諭吉シャドウの名があるほどの高級品。

 

どんなにコスメ好きでも躊躇うお値段…

それがついに手元にやってきました。

f:id:minisheep:20210727151330j:image

アイカラークォード/トムフォード

04 サスピション

 

店員さんにも普段使いしやすいカラーを聞いたところ

このカラーとヌードディップというカラーをおすすめしてもらい、

イエベに似合うとされているオレンジカラーを選びました。

 

 

そしたら久しぶりにメイクが楽しみに。

 

いいコスメなだけあって丁寧になるし丁寧に扱う。

 

まだ手持ちのコスメはほとんどブルベ寄りなので

急にオレンジが入って合わせにくさも感じるけれど

勉強してみようと思える。

 

 

お値段の高いものって見合うようになったらと思っていたけれど

高いものを買って見合う自分になる

というのも素敵なことだと思いました。

 

とはいえまだ似合わせられなかったり

モチに関してはすごくいいわけではないので

もしかしたらさらに購入するアイテムが必要になるかもしれない。

 

理想のコスメだけで暮らすのは服を理想にするより難しい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

'