Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

お手入れがラクなワンピースを購入した話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

今年の夏は楽に涼しく過ごしたい!と思い

綿だけどシワになりにくいワンピースを購入したのでご紹介します。

 

購入したのはこちら

f:id:minisheep:20200316001921j:image

コットンドビーペサンドワンピース/UNIQLO

 

綿100%だとシワになりやすいけど

f:id:minisheep:20200316200250j:image

柄が入っていることでシワが気になりにくいところがお気に入り。

これからの時期のお洋服は特に洗う頻度が高いので洗濯機で洗えるものを選びました。

 

白の羽織は持っていていますが突然汚すので

去年から来年用に購入しておきたいと思っていて

欲しいものにようやく出会えました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'