Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

季節の変わり目に服を4着手放した話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

やっとちょっとあたたかくなってきたのでお洋服の見直しを。

f:id:minisheep:20200314112704j:image

その結果、冬物よりも夏物を手放しました。

 


f:id:minisheep:20200312100332j:image

シミが落ちなかったTシャツ( ;  ; )

ありがとう。大好きでした。

カジュアル好きなわたしはTシャツをやめることはできないけれど、白Tシャツは寿命が短いのでお手頃なお値段のものにしようと思います。

 

f:id:minisheep:20200312100544j:image

胸元の空き具合が気になって手放し。


f:id:minisheep:20200312100335j:image

防寒のためのコートなのに素材が透けるほど薄くなってました…

肩の部分がどうしても薄くなるので次はこういうのがいいかなと検討中…

 

 


f:id:minisheep:20200312100516j:image

半袖のズボン(パジャマを手放し)

デザインが可愛くてなかなか手放せなかったのですが、無印良品のパジャマに落ち着きそうなので手放します。

これでパジャマは無印良品のパジャマ2着に。

 

手放すか悩んでたこのコートは

f:id:minisheep:20200312100928j:image

春のコートまでの繋ぎとして使っているのでとりあえずとっておくことに。

 

少し先のシーズンのお洋服は冷静に見直せるので

定期的にすべてのシーズンのお洋服を見直していこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

読みましたの合図にぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'