Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

クリスマスまでに100捨てチャレンジ④。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

クリスマスまでに100捨て完結編

minisheep.hatenablog.com

minisheep.hatenablog.com

minisheep.hatenablog.com

 

クリスマスは過ぎてしまいましたが

無事に100捨て達成できました!

 

f:id:minisheep:20191227140328j:image

実はこっそりアイシャドウ買っていました。

プチプラなのに粉質がよく、発色も良かったのですが、指でアイシャウを塗るのには発色が良すぎました。
f:id:minisheep:20191227140335j:image

やっと趣味関連のものにも手をつけられました。


f:id:minisheep:20191227140341j:image

f:id:minisheep:20191227140348j:image
f:id:minisheep:20191227140354j:image

名刺13枚、診察券1枚を手放しました。
f:id:minisheep:20191227140359j:image

 

いつか手放そうと思って後回しにしていたものや迷っていたものに対して踏ん切りをつけられた100捨てでした。

細々したものを多く手放したので

正直、今回の100捨てで家の中がすっきりしたかと言われたらそこまで大きな変化はないと思います。

ただ、もやもやしてたものを手放せて気持ちの面ではとてもすっきりしていて、100個捨てたという数字としても結果が出ており達成感があります。

 

 

目標を誰かに公言しているからこそ

頑張らなくてはならない、達成しなくてはと思えました。

ほんとに読みに来てくださる方のおかげです。

いつもありがとうございます。

これからも手放しを続けていきます。

'