Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ブラックフライデーもユニクロ感謝祭もスルーした話。

 

 

世の中はブラックフライデー

 

そしてユニクロの感謝祭と賑わっています。

 

季節柄クリスマスプレゼントだったり

急な寒さでなにかと服が欲しくなるとき。

 

 

今回はスルーしました。

 

正確にはユニクロはちらっと覗きました。

ニットが欲しかったのですが、自分の満足するアイテムが見つからず。

去年まで散々お世話になったヒートテックも去年突然化繊から肌トラブルを起こしてしまい、買えません。

 

Amazonも水筒を新しく購入する予定があったので

ブラックフライデーならいいなと思いましたが、そんなにうまくはいかず、普通の価格で購入しました。

 

 

世の中に流されずほしいものを

ほしいタイミングで購入できるようになってきている気がします。

 

 

f:id:minisheep:20191123222810j:image

大掃除の前に我が家の唯一のぬいぐるみをお洗濯。

雨の日だったけれど、お洗濯を忘れられてしまうよりずっといい。

 

私のペースやタイミングでやりたいことがやれるのはとても幸せなこと。

今回はセールで欲しいものを探す時間をやりたいことにあてようと思います。

'