Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

クッションを手放したら部屋が広く感じる話。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

このたびクッションを捨てました。

f:id:minisheep:20191014145511j:image

 

そもそも2人暮らしの家にクッションは3つあって、それを2つにしたのですが

すぐ後ろがベッドなのでクッションいらなかったです。

そんなに座ってないし、私の髪の毛がつきやすいので掃除がめんどくさかった。

 

f:id:minisheep:20191014145745j:image

スッキリ

 

 

f:id:minisheep:20191014145820j:image

 

床を映そうと思うとこれが限界の角度

 

 

処分していいと言われた瞬間

気の変わらないうちにと思ってすぐゴミ袋に入れてしまい、beforeの写真がない…

 

 

minisheep.hatenablog.com

唯一ちらっとクッションが映ってるけども

ほぼわからない。笑

 

 

掃除がとにかく楽で嬉しいです。

床が少しでも多く見えている方がスッキリしてお部屋が広く感じます。

すぐ床に横になれない環境の方がダラダラせずに過ごせますし、部屋を片付けた気になれました。

なくても特に困ることもありませんでした。

 

狭い家を少しでも広く見せたいときに

クッションの手放しがおすすめです。

 

'