Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

2ヶ月ぶりに服を購入した話。

 

 

2ヶ月ぶりにお洋服を購入しました。

 

先日アウトレットにお買い物に行きました。

 

アウトレットではいい出会いがなく

コスメ1点のみ購入したのですが

 

たまたま寄ったサービスエリアで出会いました。

 

サービスエリアで洋服屋さんを見たのが初めてで

へえーどんな服を置いているんだろうとのぞいたら

一目惚れしました。

 

 

f:id:minisheep:20191101135715j:image

小花柄プリーツスカート/FREE'S MART

 

このパープルともグレーとも言えない絶妙な感じが合わせやすい。

試着したけど引きずらないし

お腹周りもトップスをインできる余裕はあるけど、下がってくることのない絶妙なサイズ。

 

手持ちのニットたちとも

 

f:id:minisheep:20191101135929j:image

グレーのニット

 

f:id:minisheep:20191101135958j:image

黒のニット

 

f:id:minisheep:20191101140019j:image

ベージュのニットとはもちろん

 

f:id:minisheep:20191101140048j:image

色がうまく映らなかったけど

ブルー系のニットとも

 

すべての手持ちニットとの相性が合う!

今年は購入するなら

白、くすみピンクのニットがいいなと思っているのだけどもそのニットとも相性がよさそう◎

 

服はなかなか即決したいアイテムに出会えないので嬉しい。

 

f:id:minisheep:20191102232806j:image

代わりにこのパープルのスカートを手放しました。

 

f:id:minisheep:20191102232810j:image

お腹のところがちょっとだめになってしまっていた。

 

冬服はこれからゆっくり揃えていく予定です。

 

'