Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリスト志望なのに◯◯を買う。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

 

ミニマリストをめざしているのに

 

まさかの

 

 

 

f:id:minisheep:20190828141923j:image

福袋購入しました。

 

 

人生初めての福袋です。

 

 

今まで特別好きなブランドがなく、

サイズが合うかどうかや中身が見えない不安があって福袋を購入したことがありませんでした。

 

 

そんな私がまさかの即決。

 

chocomeeというブランドでインタグラマーさんディレクション、基本的にはネット販売になります。

ディレクションされている方と身長が同じで、年齢も、体系も近い(と勝手に思っている笑)のでネット通販なのにサイズの心配をせずに買えるお店。

 

このディレクションされてる方がいつも素敵なコーディネートで

ヒールのある靴をほぼ履かない方なのでスニーカーとブーツ大好きな私にとっては大変参考にしやすいです。

 

 

そして購入の決め手になったのは

内容がある程度予想できるというところ。

 

私の購入した福袋は

今までの夏物4点

秋の新作1点

ノベルティのバッグ

と中身が明記されており、

今までのブランド全商品が77点

夏の定義は曖昧としても30〜40点くらいの中から夏物4点を絞り込めるので漠然とアイテムの予想がつきます。

しかもリピーターの方は同じアイテムが入らないようになるべく配慮してくれるという親切心。

 

店舗を持っているお洋服屋さんだと入っている洋服を予想をすることは難しいですよね。

 

 

そして中身は…

 

f:id:minisheep:20190828143430j:image

 

こんな可愛くていいのと思わせる内容。

意外と秋らしい色合いなのでこれから着れそう。

 

1つくらいは手放すことになるのではないかと思いましたが、なんと全部着れる!

 

これはいい買い物をした!!

 

中身は

夏物

ボーダータンクトップ 2100円

バックリボンギンガムタンク 4500円

レースブラウス 5200円

ドットパンツ 4900円

 

秋物の新作(未発売)

ベージュワンピース

 

でした。

 

 

福袋の分お洋服の手放しを進めなくては…

'