Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

4年間悩んで買ったものの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

4年間買おうか買わないか悩んでついに書いました。

 

それは… 

20201028234611

クイックルワイパーの本体。

 

今までずっと雑巾掛けみたいな感じでクイックルワイパーシートで床を拭いていたのだけれど

ついに本体の柄の部分を買いました!

 

結果買ってよかったです。

 

クイックルワイパーの本体を使った方が

床のゴミをちゃんとキャッチできるし、

なんといっても取り掛かるまでのスムーズさが違う!

 

お掃除用品はラクになるものはどんどん取り入れるべきだなと改めて思いました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'