Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

無印良品のウエットシートケースがマスク入れにちょうどいい話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

最近買ってよかったアイテムがこちら

f:id:minisheep:20200826170518j:image

無印良品のウエットシートケース

ウエットシートケースとしてではなくマスク入れにちょうどいいとかなり前から話題で気になっていました。

 

ただ終息したらいらなくなるかもとか

繰り返し使えるマスクにしたら必要ないんじゃないかと色々考えましたが

結局メインは使い捨てのマスクのままだったのでついに購入しました。

 

本当にマスクを使わなくていい日がきたら

クイックルワイパー入れにしようと思ってます。

 

使用感は…

 

f:id:minisheep:20200826170032j:image

ちゃんとマスクにぴったりサイズ

 

f:id:minisheep:20200826170059j:image

取り出しにくくないけど、ちょっとだけクシュっとなります…

もしかしたら量を入れすぎているかも。

 

f:id:minisheep:20200826165219j:image

白で存在感が少ないです。

フタがあるので埃がつかなくて衛生面も◎

 

買ってよかったアイテムです。

 

我が家では同じケースをウエットシートケースとしても愛用しています。

なのでまだマスクを入れているという認識があまりできていないらしく、家出る瞬間までマスクを忘れがち。

慣れるまでこの目立つところに置いておきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'