Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

20代でやり残したこと

f:id:minisheep:20210902194707j:image

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

20代もそろそろ終盤に差し掛かってきたので

そろそろやり残したことを片付けたい。

 

そして20代後悔のないように終えたい。

 

 

私が20代のうちに最も終わらせたいことは脱毛。

 

今も美容脱毛に通っていて効果は感じています。

 

ただ1回その都度払い、部位ごとなのでこのペースでは全身脱毛が完了しないということにようやく気づいた…

 

奨学金返しながらでも払える額だったから

自分の中で1番気になる部位はある程度終わってるけども

普段服で見えないところはまだ手付かず。

 

プラスで何か始めたいなあと思って色々情報を集めて考えたところ

家庭用脱毛器に気持ちが傾き始めました。

 

 

毛もミニマムにしたいけれど

今の自分には医療脱毛でツルツルにする金額を気持ちよく払える自信がない。

 

今は美容脱毛だけど

サロンの雰囲気がとてもよくて効果も感じる。

 

医療はいくら調べても絶対にここがいいと思えるサロンが見つからないので

まだ今のタイミングじゃないのかなーと。

 

そこで家庭用脱毛器を試してみて

実際30歳になっても全然終わらなそうだったら

医療脱毛に通うか改めて決めようという結論に。

 

医療脱毛はじめるにしてもちょっとでも毛を減らして痛みを軽減しておきたい。

 

 

そんなことを思っていたらケノンの家庭用脱毛器が

Qoo10のメガ割りで1万円引きになってました。

 

 

あまりにもタイミングが良すぎて

私セールに惑わされてる?

医療脱毛の方がいいのでは…?と考えてしまって

逆に決断できなくなってしまった。笑

 

 

メガ割りセールは9/9までみたいなのでちょうど欲しいと思っていた方はQoo10のサイトも見てみた方がいいかも。

 

そして楽天は9/4からは楽天のスーパーセールがあるらしいので

楽天ユーザーの方は比較するのもありかもしれません。

 

私もそれまで悩んで決めようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'