Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストお気に入りの水筒。

 

 

春まで水筒を持参して会社に行っていましたが、

資格の勉強で荷物が重く、量が多かったため水筒を持っていけませんでした。

 

勉強もひと段落したため

水筒生活に戻ります。

 

f:id:minisheep:20191127005836j:image

mosh! ステンレスボトル 350ml

お色はブラウンです。

168gととても軽く、

70度以上を6時間保温

11度以下を6時間保冷してくれます。

 

私が使ってきた歴代の水筒で

1番保温力が高く、

唯一漏れたことがありません。

 

 

どのタンブラーも蓋はちゃんと閉まっているはずなのに1回は漏れるんですよね…

私の中で信頼できるタンブラーです。

 

パーツがシンプルで洗いやすいため

手間の面から見ても長く愛用できます。


 

唯一難点なのは保温力が高すぎるあまり、なかなか飲めないこと。

会社で紙コップに入れて冷ましながら飲んでいるので問題ないですが、直接飲むとなるとしばらく蓋を開けて冷ましておかないと火傷しそうです。

 

 

水筒が届いたので次はここの大好きなお茶を買いに行きます。

たくさんのハーブティーがあって試飲しながら選ぶが楽しみなのです。

でも1番好きなのは麦茶だけれど…笑

'