Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

上野にある豊かな暮らしを提案しているカフェの話。

 

f:id:minisheep:20191119220759j:image

上野にあるROUTE BOOKSカフェへ行ってきました。

 

こちらのカフェでは

廃材を利用した家具や棚

熱帯や亜熱帯の植物を中心とした植物

小さな出版社や自費出版を中心に選ばれた本

を買うことができて、

カフェとして利用することもできます。

 

 


f:id:minisheep:20191119220808j:image

入り口からところ狭しと植物が。

左がパン屋さん

右がカフェ

2階が家具や植物を販売しています。

 

 

今回はカフェを利用しました。

 


f:id:minisheep:20191119220755j:image

入ると本がたくさん

 


f:id:minisheep:20191119220803j:image

コーヒーを注文

テーブルがドアの廃材を再利用して作られています。

 


f:id:minisheep:20191119220814j:image

中にも外にも緑

 

f:id:minisheep:20191119221108j:image

思わずこんな家に住みたいと思いました。

 

 

今後植物を置いたり、家具をこだわりたいと思っているので参考になり、家の片付けのモチベーションが上がりました。

こんな風におしゃれにできたら家に帰ってくるのが楽しみになりそう。

 

実際にお部屋のアレンジやガーデニングの提案もしてくれるので緑を置ける環境が整ったらまた来たいと思います。

'