Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

1泊2日旅行のバッグの中身。

 

 

名古屋にライブがてら旅行に出かけました。

ライブ以外は美味しいものをたくさん食べる予定。

名古屋のお友達にお店は案内してもらいます。

 

今回観光がメインじゃないためカメラや御朱印帳は持って行かないのでとっても身軽でした。

 

f:id:minisheep:20190916085813j:image

・着替え

・ライブ用タオル

・ハンカチ

・洗濯ネット(着た服をネットにいれて家に着いたら洗濯機にポイするだけにできるように)

・スキンケアのサンプル

・コスメ

・モバイルバッテリー

・お財布

・交通系ICカード

・宿泊券、新幹線チケット

 

持ち物の見直しで充電コードとメガネを忘れていました…

いつも忘れるのでいつか持っていくのを忘れそうで怖い。

 

f:id:minisheep:20190916090555j:image

コスメの中身はこちら

 

・日焼け止め/アクセーヌ 

・UVリップクリーム/アクセーヌ 

・リップティント/ディオール

・マスカラ/エレガンス

・アイブロウマスカラ/KATE(ミニサイズ)

・アイブロウペンシル/セザンヌ

・涙袋ライナー/付録

・アイシャドウ/クリオ

・シマーブリック/ボビイブラウン(ミニサイズ、アイシャドウ兼ハイライトに使用)

 

これに当日使ったリップとチークを足して持って行きました。

 

パッキングにかかった時間は12分くらい。

 

 

 

インスタグラムで実際のパッキングの様子を動画にしてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1泊2日旅行のパッキング動画です。 持ち物一覧詳細はブログに載せております。 前日夜に準備なしで約12分でパッキングした様子をそのまま動画にしてみました。 短縮などはしておりませんので多少見にくいかもしれません( ; ; ) 見直してメガネとコンセントの充電器を忘れておりました… #ミニマリスト #ミニマリストになりたい #ミニマリストに憧れる #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ちょうどいい暮らし #パッキング #パッキング動画 #1泊2日の旅 #バッグの中身 #旅行

ひつじさん(@minisheep83)がシェアした投稿 -

 

荷物が少ないとロッカーに荷物を預けなくてもいいのでとてもラク。

身軽に旅行を楽しみます。

 

 

 

'