Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストの手持ち服③

ミニマリストの手持ち服ボトム編

 

トップス編はこちら

minisheep.hatenablog.com

 

 

ワンピース編はこちら

minisheep.hatenablog.com

 

 

ボトムス一覧はこちら

f:id:minisheep:20190912170344j:image

茶色コーデュロイのタイトスカート

黒のコーデュロイのプリーツスカート

グレーのボタン付きタイトスカート

黄色の花柄ロングスカート

 

こちらの4着は秋冬用。

 

これにプラスして夏にご紹介した

f:id:minisheep:20190912170457j:image

6着があるのでボトムスは全部で10着

 

 

夏場はボトムス6着で着回していましたが、正直少し飽きています。

すべて年間通して着れる服にすることがいいと思っていましたが、季節ごとに少し着る服を変えた方が気分が変わり、その時々の季節を楽しめるため自分には合っているなと思います。

もしかしたらまだ自分の本当のお気に入りのお洋服だけに洗練されていないのでそう思うのかもしれませんが、初めて着る時のお洋服のワクワク感と見慣れてきて着る安心感のある服とではテンションの上がり方が違います。

 

 

トップスとワンピースと秋冬用ボトムス4着合わせて26着。

夏服は最後に足すのでここではカウントしません。

'