Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ビューラーを手放す。

 

 

まつげパーマにしてからビューラーの出番がほとんどなくなりました。

 

ふと、ビューラーも使用期限があるのか気になって調べたところ、正しい使用方法を守っても本体の使用期限は1年らしい。

 

 

f:id:minisheep:20190904221322j:image

ということでホットビューラーを手放しました。

 

まつ毛パーマは

2ヶ月→2ヶ月→3ヶ月

のペースでかけており、

旅行やライブなどの予定があるときはそこに合わせています。

 

ずっと2ヶ月ペースでかけ続けるとまつ毛が少しチリチリしてくるのでこのペースがベスト。

 

この3ヶ月の期間にビューラーが必要になってくるのだけど、今回ビューラーなしでも生活できるかやってみようと思います。

 

 

まつげパーマは朝の時短になり、お手入れがラクなので面倒くさがりの私には最適です。

 

 

'