Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

憧れの観葉植物のある暮らしがスタート。

 

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

我が家に観葉植物が仲間入りしました。

f:id:minisheep:20191216192006j:image

ミリオンバンブー

開運竹とも呼ばれる縁起物で室内で育てやすい観葉植物。

寒さに弱く5度以下で枯れてしまうそうなのでちょっと心配…

 

f:id:minisheep:20191216192211j:image

いつか観葉植物を育てたいと思っていたところ

機会があっていただけることになったので

我が家にお迎えを決めました。

 

観葉植物に詳しくない私は初めてみたときに

竹みたいな観葉植物あるの!?と驚きました。

少し和なテイストがありながらもどんなお部屋とも合う可愛いらしいミニオンバンブー。

 

観葉植物を育てるのが初めてなので

うまく育つかわかりませんが

これから緑のある暮らしを楽しみます。

水を上げすぎると枯れてしまうらしいので

愛情込めてお水を上げすぎないよう気をつけます( ;  ; )

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'