Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

冬の手持ち服の見直し④ボトムス編

 

f:id:minisheep:20191206164802j:image

 

冬用ボトムス3着+通年ボトムス4着で

着まわしています。

通年使えるものだけだと

飽きてしまうし、季節を楽しめません。

また、セーターをボトムスに入れて着ようと思うと夏と選ぶサイズが変わるため

冬用のボトムスは必要と感じています。

 

 

f:id:minisheep:20191206004609j:image

茶色のタイトスカート

いただきもの

上手く撮影できなかったのですが色味が可愛い。

今年は丈感が気になるのでお気に入りに出会えたら手放したいかも。

 

 


f:id:minisheep:20191206004602j:image

グレーのタイトスカート

合わせやすいのですが、サイズが少し大きめです。

冬用なのに薄くて寒い。

あたたかいスカートを見つけたいかも。

 

f:id:minisheep:20191206085407j:image

黒のプリーツスカート

いただきもの

オールブラックコーデがしてみたくて挑戦。

これ以上のお気に入りに出会えたら手放したい。

 

 


f:id:minisheep:20191206085625j:image

f:id:minisheep:20191206085655j:image

ジーンズ(通年)

色違いです。

ジーンズは合わせやすく通年通して使いやすいので2着持っています。

色褪せるまで履きたい。

 

 

f:id:minisheep:20191206090631j:image

プリーツスカート(通年)

合わせやすくてお気に入り。

色味が絶妙でこれからも履きたい。

 


f:id:minisheep:20191206090627j:image

黄色のロングスカート(通年)

ほぼ丸1年ずっと履いているので少し飽きてきました。

手持ちボトムスの中で1番差し色になるので

着る時のワクワク感はないものの、つい手にとってしまいます。

今のところ手放す予定はなし。

 

冬用のボトムスはお気に入りがあれば買い換えてもいいのかなと思います。

数は自分の必要最低限に近づいてきているので、次は本当のお気に入りアイテムに洗練していきたいです。

'