Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

【20代女性ミニマリスト】夏のバッグの中身。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

夏向けにバッグの中身を見直したのでバッグの中身をご紹介します。

20210717205447

 バッグの中身はこちら

・折りたたみ傘

・鍵

・3つ折り財布

・ポーチ

・日焼け止めスプレー

・ワイヤレスイヤホン

・ハンカチ

・スマホ

 

基本的な持ち物の詳細はこちらから

minisheep.hatenablog.com

 

夏の持ち物

 

f:id:minisheep:20210717205549j:plain

折りたたみ傘/estaa

約100gで軽いコンパクトな折りたたみ傘。

最近は急な雨が多いため、晴雨兼用の折りたたみ傘を入れています。

年中使えるようにメインは雨傘のものを使用していますがそれでもUVカット効果は90%以上。

 

日傘メインのものもあり、デザインが可愛いものが多いブランドで気に入っています。

 

f:id:minisheep:20210717205534j:plain

プロテクティブ リップバーム/Aesop

唇にシミができたことをきっかけに唇のUVケアをしっかりするようになりました。

固めのテクスチャーで夏でも溶ける心配がないため、安心して持ち歩けます。

 

f:id:minisheep:20210717205513j:plain
フレグランスUVスプレー/ミーファ

これ1本で全身、髪まで使えます。

スプレータイプで手に付かないので塗り直しがラクちん。

香りがいいのでフレグランスに近い感覚で使えます。

 

日焼け止めについて詳しくはこちらの記事にしています。

minisheep.hatenablog.com

 

f:id:minisheep:20210717205612j:plain
荷物は多く見えますが

愛用しているバッグにきちんと収まります。

 

夏になると荷物が増えやすいですが、

なるべく増え過ぎないように気をつけて過ごしたいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daily|ミニマリストの幸先(ゆきさき)ブログ - にほんブログ村

'