Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

今年の秋冬服の最低枚数について考える。

f:id:minisheep:20210922180238j:image

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

本格的に涼しさを感じ始めそろそろ秋冬服について考えなければなくなってきました。

 

私は暑さには比較的強いので夏場に長袖でも生活できるのですが

一方で寒さにはとても弱いので入念なる冬服の準備が必要。

 

今年の引越しの際に嵩張るニット類はほとんど手放してしまったため、購入品も多そう。

 

 

まずは必要最低枚数を考える

 

・厚手のタートルネック4枚

・ニット1枚

・薄手のタートルネック1枚

 

・スウェット2枚

・フリースカーディガン1枚

 

 

引越し当初めっちゃ寒かった記憶があるので

家の中で着れるフリースカーディガンがあるとよさそうかもと思ってます。

 

インナーは冬場は無印のあったかインナー

ボトムスはタイツを下に履くため、特別冬用のボトムスは買わない予定。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daily|ミニマリストの幸先(ゆきさき)ブログ - にほんブログ村

'