Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

【ボトムス8着→7着へ】スカート手放します。

 

服を買わないチャレンジ中ですが

minisheep.hatenablog.com

  

20201222230922

この8着あるボトムスからさらに1着手放します。

 

手放すのはこの黄色のスカート

20201222230949

5年近く愛用していたため、ついに寿命がやってきました。

 

紐で絞ってウエストを調節するタイプなのですが

どんなに引っ張ってもウエストが緩い( ;  ; )

中でゴムが切れてしまったのかも…

 

他のスカートは通年が多いのですが、

このスカートはわりと厚手で秋、冬向け。

 

そのため履く頻度が少ないから長いこと持ってくれたけれど、正直たまに飽きを感じていました。

次を買うなら年間通して履けるスカートがいいなと検討中しています。

 

服を買わないチャレンジ中なのでなるべく買わないつもりでいますが、

年間履けるスカートが3着って会社に行く身としてはちょっと少ないと思うので買い足さなくて済むかは毎日が実験です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'