Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

手放せないので買わないと決めたものの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

私がミニマリストをめざして色々なものを手放す中でどうしても手放せないものがあります。

 

それがこのお皿。 

20201120185732

くまの可愛さに一目惚れ。

小物入れに購入しましたが、形が使いにくくて手放そうと思っていました。

 

そして何ヶ月もすぐ手に取れるところに置き

何度も手放そうとしてみるのですが、目が合うと難しくて…

 

思い出やもらいものではなくても

顔があると手放しにくいと感じました。

 

中には顔があっても手放せるものもありますが、

一目惚れして買ったくらい気に入っているので躊躇ってしまう…

 

 

小物入れに使おうと思って購入したものですが、

木のお皿を使ってみたかったこともあり、

試しに木のお皿として使用してみようと思います。

 

顔があるものはなかなか手放せないので

今後は使う用途が決まってから購入することを決めました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

手放しがんばれのぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'