Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

1年中履けるのは白いスニーカーだった話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

久しぶりに靴のお手入れをしました。

f:id:minisheep:20210111185414j:image

春夏用で買ったつもりのスタンスミスでしたが1年中活躍しています。

 

白スニーカーなのでお手入れの頻度は高いですが、それでも1年中履けます。

まさに少ない靴で暮らしたい私にぴったりの靴。

 

 

少ない靴で暮らすのになぜ白いスニーカーが活躍しているのかその理由を考えました。

 

白いスニーカーのメリット

・清潔感がある

・爽やかな見た目で真夏でも履きやすい

・革素材ならオン・オフ使いやすい

・履きやすい

 

特に私が思う白いスニーカーのメリットは

1年中履き心地が良いという点。

 

機能的な面では涼しいわけではないのですが、

日焼けの心配もないし、特に暑いと感じたことはありません。

 

逆に冬でも寒いと思ったことがない。

 

それでいて自分の服と合わせやすいスニーカー

私の定番品に白いスニーカーを加えたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

素敵なスニーカーだねの合図に

スニーカーの画像をぽちっと押してくださると喜びます↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'