Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

持ち物の軽量化のために香水をコンパクトにした話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

あまり外出しない生活で

自分の中でリフレッシュできることが少ない…

 

そんな中最近ハマっているのが香水です。

 

ミニマリストをめざして1本でいいと思っていたりもしたのですが、

サンプルサイズなら使用期限内に使い切ることができるし、場所も取らない。

 

肌につけてみて本当に気に行ったら大きいサイズを購入できるのも嬉しい

 

f:id:minisheep:20210220093133j:image

上が10mlサイズ

今回購入したのが下の1.5mサイズ

 

f:id:minisheep:20210220093529j:image

普段リップを持ち運ぶポーチに入れてもラクラク入ります。

 

割高ではあるのですが

使用期限の3年でフルサイズの香水を使い切れないし

同じ香りは飽きてしまうので

この色々試せるスタイルの方が自分に合っているなと思います。

 

いつか本当のお気に入りに出会いたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'