Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

無印良品週間で買った日常のお買い物の話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

久しぶりに無印良品週間にお買い物しました。

今回はたまたま行ったら無印良品週間だったので

狙ったわけではないのですが、

日常の買い物がお得になるのは嬉しい。

 

無印良品週間のメンバー10%オフの開催は1年ぶりだそう。

4/5までなのでお買い物がある方はお早めに。

 

ということで1年ぶりに無印良品週間の購入品をご紹介します。

 

購入品はこちら 

20210404003051

普段使っているものがほとんどです。

  

20210404003110

入浴剤

4種類ある香り

ラベンダー、レモングラス、ゆず、ミルク

を購入しました。

使い切りの30gで50円とお手頃。

 

冬場は発汗作用をしっかり感じれる入浴剤を愛用していましたが

そろそろあたたかくなってきたので

癒しと肌に潤いが感じられるものにシフトしたくて色々試そうと思っています。

使った感想はまた改めて記事にさせてください。

 

20210404003131

洗顔用泡立てネット、泡立てボール

固形石鹸を入れるのと泡立てるのに使っています。

 

洗顔用のネットは横があいているのですが

今のところ石鹸は落ちずに使えています。

泡立ちやすさと買いやすさを考えると無印良品が今のところ1番いいかも。

  

20210404003151

横ブレしにくいフック大

泡立てネットと泡立てボールをお風呂場に引っかかるのに使っているもの。

横ブレのしにくさはボトルの間に入れているのでわかりませんが、見た目のシンプルさと普通のS字フックより安定するところが気に入っています。

 

 

20210404003215

ブラシペンシルスタンド

 

美容アイテムを立てて収納するのに使っています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ひつじ(@minisheep83)がシェアした投稿

 かなり前の収納の様子で申し訳ないですがイメージはこんな感じで中の仕切りにしています。

 

 

最近ではひつじの無印良品好きが周りに浸透し始めているようです。笑

あちこち買い物するよりも1店舗で揃ってしまうのがラクで時短になるため

収納や消耗品に無印良品がどんどん増えています。

 

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'