Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

無印良品で冬支度。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

久しぶりに無印良品で冬支度しました。

 

購入品したものたち

f:id:minisheep:20211109120855j:plain

左から

5本指ソックス

ルームシューズ

あったかもこもこソックス

 

 

f:id:minisheep:20211109120900j:plain

ルームシューズ

今のおうちは底冷えがすごいため、マット類がない我が家では必要に。

 

踵を通さずにさっと履くこともできるし

しっかり履いて脱げないようにもできるので便利。

 

 

f:id:minisheep:20211109120904j:plain

もこもこあったかソックス

店員さんにスリッパの場所を聞いたときに

このソックスが人気過ぎてすぐ売れちゃうので

購入するなら早めの方がいいですよと教えていただき、早々に購入。

ちなみにネットでは売り切れてました…

 

もこもこソックスに特にこだわりはなかったのですが

履いたらあたたか過ぎて他のは履けない体になってしまった…笑

 

締め付ける感じが全くなくてゆるいのに全然脱げないし、ふわふわで気持ち良い。

 

就寝用に早速使ったら暑かったので出番はもう少し真冬になりそう。

 

f:id:minisheep:20211109120908j:plain

5本指ソックス

冬場はタイツを履くのですが、私はタイツで指が重なって疲れる感覚がどうも苦手。

なので5本指ソックスを履いてからタイツを履いています。

蒸れないけどあったかくて意外とおすすめ。

 

ただし履いているのはわかるので出かけ先には注意が必要。

私はロングスカートのときに履くので見えないと割り切ってます。

 

 

最近は着る毛布の購入も考えるほど寒い…

ニットが足りないのでそろそろどんなニットを買うか検討します。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daily|ミニマリストの幸先(ゆきさき)ブログ - にほんブログ村

 

'