Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

IKEA購入品とお気に入りアイテムの話。

 

久しぶりにIKEAでお買い物してきました。

 

ベッドサイドテーブルが欲しくて言ったのですが、

いざ行くとそういえばこれも欲しいんだったーと思って色々買い足しました。

IKEAの売り場の作りは買い忘れが防げるので助かります。

 

ベッドサイドテーブルはもう少し使ってからまたブログの記事にしようと思いますが

今回はそれ以外に購入した小物類とその中からお気に入りをご紹介します。

 

購入品はこちら

f:id:minisheep:20200611092020j:image

・ジップロック

・フードキーパー

・造花

・花瓶

・鍋敷

・菜箸

・ケーブルマネジメントボックス

 

中でもお気に入りがこちら

f:id:minisheep:20200611092751j:image

ジップロックとタッパー

イケアに行ったらだいたい買うのがこの2つ。

イケアのタッパーは使いやすく、蓋の色が目立つので早く食べ切りたいものの目印に便利。

ジップロックは安くて大容量、デザインが可愛いので行く機会があれば必ず買ってしまいます。

 

f:id:minisheep:20200611121601j:image

鍋敷

鍋敷だけど鍋つかみやキャップオープナーとしても使えそうと思い購入しました。

穴が開いているのでかけて保管できます。

 

f:id:minisheep:20200611121919j:image

造花と花瓶

造花をはじめて購入しました。

スノーボールというお花の造花なのですが、紫陽花を一回り小さくした感じでとっても可愛いです。

今まで造花は持っていませんでしたが、家にいる時間が増え、お花があるだけで気持ちが明るくなることに気付いたので購入しました。

 

花瓶も一つも持っていなかったので合わせて購入。

今まではお花を日本酒の瓶に入れていましたが、

おうち時間が増えてお花を飾りたいと思うことが増えたので購入しました。

minisheep.hatenablog.com

IKEAのショールームはさっと通るだけでもワクワクしました。

もう少し落ち着いたらじっくり見に行きたい。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'