Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

【理想の服がみつからない問題】オタクなので推しで解決してしまおうという話。

 

f:id:minisheep:20210608183908j:image

大好きなライブグッズを私服としてお迎えしようと思っています。

 

大好きなライブグッズもミニマリストをめざしてほんど買わなくなってしまいました。

 

見ているだけでときめくライブグッズを

無理に我慢して買わないというのも自分らしくない気がする。

 

けれど買わないグッズを増やすというのは

なんだかもったいないし、申し訳ない気がする…

 

そんな間を取った結果

ライブグッズを私服として着ることで問題解決する

という結論に達しました。

 

そうすればちょっと前に悩んでいた

理想の長袖Tシャツが見つからない問題も

minisheep.hatenablog.com

すべて推しのグッズというときめきが解決してくれます。

 

理想の形や理想の値段

すべてを超えた先にあるときめき

 

無地より推しのデザインTシャツの方が

多少服の組み合わせが変でも着るという自信もあります。笑

 

しかもその方が楽しい気分で過ごせる。

 

もちろんどんなデザインの長袖Tシャツかはもうわかっていて

ちゃんと可愛い!着たい!

と思えるデザインのものです。

 

購入してもすぐに開封できない、なんてことがないように

今日はもう買うぞ!着るぞ!とここで宣言させていただきます。

 

 

よく言えば

どんな理論で考えた理想の服より

感情で(しかも一時的なものではなく)好きと言える服があるのは推しがいる人だけの特別な気持ち。

 

ミニマリストの生活に推しは生かせるのか挑戦です。

 

予告と宣言にお付き合いいただきありがとうございます。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'