Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

白いスニーカーの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

新しいスニーカーをおろしました。

f:id:minisheep:20200717082042j:image

初日からフィット感があって履きやすい

 

新しい靴を下ろすときは服やバッグの使い始めの日より緊張してワクワクします。

 

 

スタンスミスを履いてみたいと思ってから

実際に購入するまで1年かかりました。

 

試しに洗える素材の真っ白のスニーカーを買ってみて

汚れ具合をみて大丈夫そうだなとか、

お手入れがどのくらいで必要そうだなと見極めるのに1年。

 

洗えるスニーカーならコインランドリーに行けばすぐ解決できますが、スタンスミスはレザーなので丸洗いできません。

 

面倒くさがりの私がちょっとした汚れで拭いたりできるかどうか、すぐ目立つ汚れになってクリーニングを必要としないかどうか心配でした。

 

素材にもよるだろうけど私の中で

思ったり汚れないと結論が出ました。

ただ、中敷きの部分も真っ白だと少し汚れが気になるので、中敷きに色がついている方が気にならないかも。

 

サンダル代わりで夏の期間だけ履く用にと思ったのが気づけば、私の6足の靴のうち

minisheep.hatenablog.com

1番履いている靴になっていました。

 

靴が少なければお手入れもできるけど

何もしなくていいに越したことはありません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

↓ぽちっとしていただけると喜びます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'