Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

【長袖Tシャツ購入】理想のTシャツに出会えないのでオタクを活かしてグッズを普段着にしてしまおうとしまおうという話。

 

こないだのブログの宣言通り新しい長袖Tシャツをお迎えしました。

f:id:minisheep:20210622072401j:image

こうしてみるとあれ?無地かな?と思われるかもしれませんが

f:id:minisheep:20210622072412j:image

こんなに可愛いバックプリントです。

 

パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断を3つ一気に受けてみて

似合うものがわかった今、最初のお買い物は

まさかの診断結果を無視したアイテムでした。笑

 

似合うを超えた好き。

まさにこの新しくお迎えしたこのロンTがそう。

 

ライブグッズで好きなアーティストのグッズだから好きなのです。

もちろんデザインもちゃんと好き。

 

ミニマリストとオタクは相性悪いと言われがちですが、

洋服選びについてはメリットも。

 

・グッズの情報は気付いたら入ってくるので調べる必要がない

・比較的早くお気に入りのデザインに出会える

・着ているだけで幸せな気分になれる

・ライブのときに着る組み合わせに困らない

 

服選びの時短になります。

 

ただグッズとして出る洋服ってTシャツか長袖Tシャツが多いので

それ以外のアイテムには使えないのが悩み。

 

ほとんどライブやグッズを出さないアーティストだとグッズを待つより好きなデザインを探した方が早いのでおすすめできませんが、

これから買う夏のTシャツのうち1枚をライブグッズにして見るのも楽しいかもしれません。

 

 

また着始めて10日くらいなので

後日ミニマリストとオタクの相性についてもブログにできたなあと。

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Daily|ミニマリストの幸先(ゆきさき)ブログ - にほんブログ村

 

'