Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

ミニマリストの春服は18着。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

今年の春服が決まったのでご紹介します。 

20210401191852

今年の春服は18着(ライブグッズを除く)

 

20210401191910

アウター2着

トレンチコート

デニムジャケット

 

丈の違う2着を持つことで合わせるアウターがない問題を防げます。

今年はほとんどトレンチコートが仕事用、デニムジャケットが休日用になっています。

 

 

 

20210401191937

ブラウス4着

厚手のロンT

薄手のシャツ

ギンガムチェックのブラウス

レースブラウス

 

トップスを白系で統一したら合わせやすそうと思い

ブラウスで実践したところ早くも問題も。

minisheep.hatenablog.com

 

20210401191957

羽織り3着 

スウェット2着

パーカー1着

 

肌寒い日は冬物のスウェットを着ていますが

季節の変わり目の服が足りないなあと思います。

 

20210401192901

ワンピース2着

シャツワンピース

ジャンパースカート

 

左のシャツワンピースは近々手放し予定。

 

ジャンパースカートはインナーを調節することで長い期間着ることができます。

ただ、普通のスカートよりインナーを選ぶため

お気に入りのコーディネートに仕上げることが難しく感じています。

 

20210401192026

ボトムス7着

スカート2着

パンツ5着

 

ほぼオールシーズン着る予定のボトムスとなりました。

スカートとパンツの割合は気分で変わるのですが、

最近タイツをあまり履きたくなくてパンツが多めです。

 

私服の制服化をすれば同じ色のトップスでも問題なさそうですが、コーディネートを楽しみたいとなると

すべて同じ色で洋服を統一するのは向いていないのかもしれません。

またしばらく試して感想を記事にしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)

応援のぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

'