Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

服は同じでも春コスメで気分を変える話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

前回のブログで

メイクがワンパターンなせいで服に変化をつけたくなる=服が欲しくなる

minisheep.hatenablog.com

という記事を書いたのですが

 

早々に購入したのがこちら

f:id:minisheep:20210125151537j:image

フルール ドゥ プランタン/CHANEL

2021年の春コスメ、限定品です。

 

フェイスカラーなのでハイライト、チーク、アイシャドウとマルチに使えるという点に惹かれて購入しました。

 

最初はずっと気になっていたアイシャドウを見たのですが、とにかく種類が多いのと実際にタッチアップできるわけではないのでカラーを決めにくい。

 

タッチアップができない今、1年間変わらず好きでいられるコスメを見つけるのは難しいと感じました。

 

 

そこで春まではお気に入りで過ごせるコスメを…

という思いでこちらを選びました。

 

f:id:minisheep:20210125151541j:image

光で明るく見えるカラーなのと

ピンクとオレンジの中間色でパーソナルカラー関係なく使いやすいとのこと。

 

艶っとしているで肌が綺麗に見えます。

マスクから少しはみ出るように塗ると顔色が良さそうに見える点もお気に入り。

 

アイシャドウとして使う場合は

手持ちの色を締め色として加えています。

 

目元と頬どちらにも使うことで顔に統一感を出しやすい。

春に流行りそうなヌーディーカラーメイクにも一役かってくれそう。

 

春に向けてこれからたくさん活躍してくれたらいいな。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'