Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

乾燥対策で買ったミストがメイク崩れ防止にもよかった話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

f:id:minisheep:20200821032311j:image

去年の冬に乾燥対策で買ったミスト。

職場に置いてあり、ほぼ毎日使いましたが半年以上経っても使いきれずにいました。

 

f:id:minisheep:20200821032416j:image

資生堂 エリクシール シュペリエル つや玉 ミスト/エリクシールシュペリエル/E...

商品名をクリックすると楽天のサイトに飛びます

 

購入後に知りましたが、田中みなみさんが愛用しているアイテムだそうで一時期売り切れていたほど。

 

使ってはいないけど手放すにはもったいない…

 

そこで化粧崩れ防止としてメイク後に使用してみるとマスクに付くコスメの色移りが減った気がしました。

 

保湿としての役割が大きそうなミストなので気のせいかなとも思いましたが、レビューや実際に検証されている方もいたので気のせいではなさそうです。

 

冬に余ったミストを夏はメイク崩れ防止の役割として使うのも良いかもしれません。

 

*ブログは5時ごろ更新予定です*

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'