Web
Analytics

Daily|ミニマリストのゆきさきブログ

ミニマリストをめざす20代女子

朝のスキンケアは1アイテムの話。

ミニマリストをめざす20代女性のひつじです。

 

私は朝が弱くて早起きは苦手。

できることなら1分1秒でも長く寝ていたい!

 

それを実現できるスキンケアと一昨年に出会ってから冬になると愛用しています。

今年で3年目、私の冬の定番スキンケアアイテムをご紹介します。

 

20201204201934

グロースキンバーム/MISSHA

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[MISSHA] ミシャ 美思 グロー スキンバーム 50ml Glow Ski...
価格:1048円(税込、送料別) (2020/12/4時点)

 

1.水分クリーム

2.モーニングパック

3.プライマー

4.光クリーム

の4 in 1。

 

朝のスキンケアは

洗顔の代わりに拭き取り化粧水+このバームでスキンケア完了です。

 

おすすめの使い方は

朝起きてまず拭き取り化粧水を使用した後、

少し多めにバームを塗って、着替えたり朝の準備をしている間のパック代わりに使う方法。

 

べたつく感じとテカリにも捉えられるくらいのすごいツヤなので

塗りすぎた場合は軽くティシュオフして調整してからメイクに移ります。

 

乾燥肌の私は水分のおかげか毛穴がかなり目立たなくなるので

同じグローシリーズの日焼け止めと

コンシーラー、ベタつきたくないところにパウダーをのせて仕上げることが多いです。

 

大好きすぎるアイテムですが、残念なところを挙げるならば

スパチュラが中に収納できないところ。 

20201204201954

サイズ的には入りそうなので収納できたらなと思います。

 

あとは日本では販売されていない商品なので

毎年は冬になると買える通販サイトがあるかドキドキします笑

 

ミシャのグロースキンバームは

・4 in 1 で1アイテムでスキンケアを完了できる

・高い保湿力

・綺麗な艶肌に見せてくれる

 

乾燥肌の私が冬を安心して乗り越えるために必要なアイテムです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

読みましたの合図にぽちっとクリックお願いします↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

'